2011年08月09日

プラチナとか意味わからん

クレジットカードでゴールドとプラチナどっちがすごいか知らへんかった。
プラチナの方がすごいんやな。最近個人事業主でクレジットカードもっとる奴(そいつはプラチナ)から聞いたんやけどプラチナ>ゴールドらしいな。ゴールドの方がすごいとばかりおもとったわ。
サッカージーコジャパン(俺の青春時代や、高校サッカー部やったし)で活躍した小野や高原の世代のことをゴールデンエージって呼んどったやん?あいつらはホンマすごかった。でもな今の19歳くらいのやつらのことをプラチナ世代?とか呼んどるけども、あいつらのすごさがさっぱりわからんわ。あいつらの何がうまいねん、やっぱサッカー日本代表と言えば小野に高原、稲本たちの黄金世代やろ(あとカズも大事やな、三浦カズ最高や)。だからサッカーだけ見とるとゴールド>プラチナなんや、それをいきなりプラチナの方が高級といわれてもしらへんで。カード業界がまちがっとる、プラより金や!オリンピックにも金が一番。プラチナメダルってあるか??銅より下やろ!



Posted by ドラゴンボール at 05:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。